Monday, March 27, 2017

おかしいビデオ


6 comments:

  1. クワッチ リリApril 4, 2017 at 5:22 PM

    OMG. このビデオオはとてもたのしいから大好きですよ!どこにみつけりましたか?(Where did you find it?) ビデオからたくさんたんごをべんきょうしますよ。とてもいいですね。

    ReplyDelete
  2. このビデオは楽しいですね。そして、日本語を勉強しに見るのがいいですね。日本語を覚えりましょう!
    ビデオが大好きだよ。ありがとうございました。

    ReplyDelete
  3. このビデオはちょっと長いけど、とても面白いと思いますよ。そして、このうたは楽しくて、僕は大好きですよ。でも、新しいことばがたくさんあって、ちょっと難しいから、時々わからなくて、残念でしたね。

    ジャン

    ReplyDelete
  4. If only learning 日本語 was this simple! それはとてもおもしろかったです。 ありがと!

    ReplyDelete
  5. ビヂオにあって新しいものを勉強していね。とても面白かったですね。ありがとう!

    ReplyDelete
  6. LOL なんですか、それ?!よかったですね!とても面白い歌で、嬉しい気持ちになります!

    ReplyDelete