Wednesday, April 5, 2017

ファッションはたのしいと思います!

ファッションは私の一番好きなしゅみです。かわくて、カラフルなふくが大好きです。よく、ドレスをきていたり イヤリングをしていたりします。でも、子供の時に かわいいふくやスカートや買うのがきらいでした! 高校の時に ふくが おもしろくなりました。




ふくは高すぎるので、たくさん新しいふくが買えません。❝Thrift❞の店によく行きます。Thriftの店に行くのは安くて、たのしいです! 


さらに、ふくを作るのがとてもかっこいいです!私はふくを作ってみたいです。それはむずかしいかもしれませんね?

2 comments:

  1. 子供の時に、私も可愛い服が好きじゃありませんけど、今、美しい服はちょっといいですね:)

    ReplyDelete
  2. わ、きれいな服ですね。ローさんのファッションはとてもいいから、毎日可愛ですね。私も服を作ってみたいですけど、上手じゃないですよ。

    ReplyDelete