Friday, April 21, 2017

ぶーログ 4-24-17


こんいちわ!今日は、プリンストンの一番きれいなきせ つについて話したいです。
私は南から来ましたから、プリンストンの冬はとても寒かったと思います!
プリンストンに行く前に たくさん ゆきを見たことがありませんでした。
けれども、今雪を見たことがあります! とてもきれいですね。雪が大好きです。だけど寒い天気はちょとお。。。


今、天気は温かくなるので、私はうれしいです。
いそがしいですけど、週末、はなでしゃしんをおるよていです。
今は春ですから、キャンパスはとても元気になります。学生は よくそとでしゅくだいをしたり友だちとあるいたりします。キャンパスで歩くのがとくにたのしくて、いいです。



プリンストンにたくさんおもしろい物やたてものがあります。はなや木や湖があるから、しゃしんをとりたいです!今はなはきれいだカラフルです。
また、ふんすいで たくさん人はあそびます。楽しいとおもいます。
温かい天気の時、つめたい飲み物 を飲めます。春はいいですね。


14 comments:

  1. こんにちは!ラングスタッフです、春の天気はとてもいいですね。春は私の一番好きな時期です。あなたはなんですか?スターバックスの飲み物はおいしかたですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは!私はコロンビア大学のウィニーです。はじめまして。
    春はとてもきれい季節ですね。いい天気があって、町に花が咲きします。
    でも、私は冬が一番好きです。雪が降っている時、私は幸せになります。
    そして、クリスマスの時が好きです。町にたくさんきれいなライトが見られます。

    最後の写真はスターバックスの新しい飲み物ですね。どうですか。おいしかったですか。たくさん人は「この飲み物はおいしくないです。」と言いました。本当ですか。

    ReplyDelete

  3. 私は本当にあなたに賛成です。春は、世界が提供する最高の季節の1つです。プリンストンはニュージャージー州にあり、ニュージャージー州はニューヨーク市に近いので、私たちの春は本当に素晴らしいです。興味深いのは、ニューヨークシティで咲く多くの花が実際には桜の花です。私は桜の花を見るために日本に行く必要はないように見えます。

    ReplyDelete
  4. 私はカリフォーニアから来ましたから、私も雪を見ることが新しいけいけんでした。大学一年生のとき、冬になったら、うれしかったですよ!

    秋はどう思っているんですか。好きですか。

    ReplyDelete
  5. 春のキャンパスはよくきれいですね。私は今ニューヨークに住んでいて、ニューヨークに花も開花しました。

    ReplyDelete
  6. こんにちは、大学のさくらがとても綺麗だ。いい写真をとったらいいです。

    ReplyDelete
  7. 僕は桜がキャンパスにある春が一番好きいだね。でも、雪がある時にもキャンパスは綺麗だね。

    ReplyDelete
  8. こんにちは!その飲み物は美味しかったですか。美味しくなさそうですね。

    ReplyDelete
  9. 私も南から来ました!プリンストンの一番きれいなのきせつは春ですね。でも。。カリサさんはその木と花のしゃしんをとりましたか?あああとてもきれいですよ!色はいいです。(でもそのスターバックスの飲み物はちょっと。。。おいしいと思いません。。。)へへへへ

    ReplyDelete
  10. こんばんは!
    私も暖かいところから来て、寒い天気ぜんぜん好きじゃありません! 今、暖かくなるので、とても嬉しい!スターバックスの飲み物を買った?どうでしたか?甘いそうだよ!

    ReplyDelete
  11. あー!私もプリンストンの一番きれいなきせつが春だと思うよ。二番目のしゃひんは私のキャンパスで一番好きな場所だ。私は「ユニコーンフラップ」が食べたことがない。でも、友達によると、それはおいしいそうよ。

    ReplyDelete
  12. スターバックスのユニコーンフラップは美味しそうな!温かい天気が来た、だから私もうれしい。春はローさんの一番好きなのきせつだの?

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. わああ!きれいなしゃっしんですね。プリンストンのキャンパスは一番ばしょと思います。スターバーの飲み物はどうだった?

    ReplyDelete